ブログパーツUL5

My photo life.....

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ←【click!】デジタル一眼レフ人気ブログランキング!
<< スイミングスクール | main | 白いたいやき >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|- | - | -
九谷焼 お皿絵付け
九谷焼1 EOS 40D : EF70-200mm f/4L IS USM

先日の山代温泉旅行で残した旅の思い出が出来上がりました。
手前が僕。右がハルカ(シナモロール)。左がナオ(ウサハナ)。奥が奥様です。
九谷焼2 EOS 40D : EF70-200mm f/4L IS USM

我ながらいい出来かも・・・v(*'-^*)
鑑定してもらおうかな・・・。
|スナップ | comments(2) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
|- | - | -
おおお〜〜〜〜!!!!
takeさん、絵の才能ありデスね〜〜\(^o^)/
うんうん、スゴイ、イイ出来だ!!と思います〜♪
世界でたった1つのお皿セットデスね(#^ー^#)
イイ記念〜!!!
子供たちのも、それぞれ個性が出てますね(^_-)-☆
奥さんのは・・・、そこから幸せを感じますyo!
| ハナ | 2009/07/23 7:47 AM |
>ハナさん
皿に絵を描くのと写真を撮ることがなんとなく似ているような気がしました。
違った構図で描いて見るとバランスが悪く、何度も書き直しました。そういうところって写真に似てるなぁ・・・って思いながら描いたお皿です。
| take | 2009/07/26 10:04 PM |









トラックバック機能は終了しました。