ブログパーツUL5

My photo life.....

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ←【click!】デジタル一眼レフ人気ブログランキング!
<< 社員旅行 | main | 祇園祭 山鉾巡行 >>


|- | - | -
祇園祭 宵山
祇園祭 EOS 40D : EF70-200mm f/4L IS USM

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ←ブログランキング参加中!
今日も【click!】お願いします!

コンチキチンと笛や太鼓の祇園ばやしの音色の中、2年ぶりの祇園祭を撮ってきました。
長刀鉾 EOS 40D : EF70-200mm f/4L IS USM

鉾や山の周りは、人・人・人・・・
歩行者天国になった大通りもすごい人でした
山 EOS 40D : EF70-200mm f/4L IS USM

実はEF70-200mmを買ったときから、今年の祇園祭には行こうと気合が入ってました!
カメラバッグにカメラとレンズを入れて会社に行き、仕事が終わってそのままの足で直行しました。
提灯 EOS 40D : EF70-200mm f/4L IS USM

明日は山鉾巡行です。
実は、そのために仕事をお休みさせていただきました・・・(^▽^;)職場の仲間たちに感謝です。
提灯2 EOS 40D : EF70-200mm f/4L IS USM

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ←ブログランキング参加中!
今日も【click!】お願いします!
|京都 | comments(2) | trackbacks(0)
|- | - | -
これでもかってくらいの提灯の数ですごい迫力&綺麗です☆
昼間はまた違った迫力がありそうですね!
明日もいい写真が撮れるといいですね^^
楽しみにしてまーす♪
| masaong | 2009/07/17 11:09 PM |
>masaongさん
祭の雰囲気ってイイですよね〜
すごい人だったのでなかなかいいアングルで撮影が出来なかった・・・
。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
多少のあつかましさも必要ですよね・・・。
山鉾巡行の写真もUPしました。
| take | 2009/07/19 6:52 PM |









http://take-photo.jugem.jp/trackback/84