ブログパーツUL5

My photo life.....

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ←【click!】デジタル一眼レフ人気ブログランキング!
<< 授業参観日 | main | 社員旅行 >>


|- | - | -
ラジコン
フェラーリ F430 GT スクーデリア エコッセ 1 EOS 40D : EF 35mm f/2

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ←ブログランキング参加中!
今日も【click!】お願いします!

ひさびさの更新(^▽^;)スイマセン・・・。
カメラを持っている時間が極端に少なくて・・・反省ですヾ(_ _。)
最近、MINI-Zというラジコンに出会いました。
職場の連中で『やってみるか!!』という掛け声で始めてみました。
自分で組み立てるラジコンではなく、元々出来上がったものに電池を入れてすぐに走れるラジコンですが・・・。
速いのナンの・・・操作なんてとんでもない(-_-;)
そしてこのキットがチューンナップ次第で更なる性能が上がるらしい。
フェラーリ F430 GT スクーデリア エコッセ 2008 2 EOS 40D : EF 35mm f/2

とりあえず操作が出来るように日々練習あるのみです!p(*^-^*)q
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ←ブログランキング参加中!
今日も【click!】お願いします!

|MINI-Z | comments(6) | trackbacks(0)
|- | - | -
私の友人もラジコンやっとります。しかもかなり本格的な。
よっぽど大切なのか私には触らせてもくれません^^;
アスファルトだとハネちゃったりうまくドリフト出来ないからコンクリートの上で走らせるのが一番らしいです。
私もやりたいのですがハマりそうで恐いので手を出さないようにしています^^;
| masaong | 2009/06/28 11:56 PM |
私も最近カメラを持てる時間が
極端に減ってしまって
全然更新がまま成らない人です(笑)

ラジコンですか!
いいですねー
若い頃にやってました
楽しいですが非常に難しいですよね
がんばってマスターして下さい。
| だいちゃん | 2009/06/29 12:34 AM |
うっ、めっちゃ欲しいこれ。
やっぱりtakeさんとは趣味が合いそう^^

今度おもちゃ売り場を物色してみようかなぁ…
でも、我が家に買って帰ったら絶対にお兄ちゃんの餌食になるなぁ^^;
| てつ | 2009/06/29 1:10 AM |
>masaongさん
職場の工場の床で走らせてますが、ツルツル滑ってなかなか思うように操作できません('〇';)
でもそんな路面でも走れるようなチューンナップに意気込んでいます。これってハマってしまってるんでしょうか・・・。

| take | 2009/06/29 10:01 PM |
>だいちゃん
カメラほど、熱を入れないつもりで考えてますが、どうでしょう?私の性格がそうはさせてくれないかも(-_-;)
| take | 2009/06/29 10:03 PM |
>てつさん
ウチの近くのおもちゃ屋には無いんですよ・・・コレ。
MINI-Z取り扱いのラジコンショップは種類もパーツも揃ってて買うつもりがなくても結構楽しめますよ!

  >でも、我が家に買って帰ったら絶対にお兄ちゃんの餌食になるなぁ^^;

お兄ちゃんと1台ずつってのもおもしろいかもよ(^ー^* )フフ♪
| take | 2009/06/29 10:08 PM |









http://take-photo.jugem.jp/trackback/82