ブログパーツUL5

My photo life.....

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ←【click!】デジタル一眼レフ人気ブログランキング!
<< 初夏の花 | main | ラジコン >>


|- | - | -
授業参観日
じゃんぷ EOS 40D : EF70-200mm f/4L IS USM
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ←ブログランキング参加中!
今日も【click!】お願いします!

今朝、いつも通りの朝を迎えたと思ったら、奥様が風邪による体調不良。
『出来るだけ安静にしとけよ!』と言って会社に行くのが普通だが・・・。
ハルカの授業参観の日でした。
参観の日に自分の親が来ていないと寂しいだろうし・・・

と言うわけで会社に無理行って休ませてもらいました。
玉入れ EOS 40D : EF70-200mm f/4L IS USM

授業が終わってから、ミニ運動会なるものがあるというわけで・・・
いっしょに玉入れなど楽しんできました。
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ←ブログランキング参加中!
今日も【click!】お願いします!
|小学校 | comments(2) | trackbacks(0)
|- | - | -
すご〜い、楽しさが伝わってくる、イイ写真ですね〜!!
明るいし、ジャンプの瞬間だし、素敵だなぁ〜!!!
ポチポチ〜☆
| ハナ | 2009/06/23 8:15 AM |
>ハナさん
ジャンプの写真はハルカの順番までの子供たちで十分練習をさせていただきました。
やはり望遠レンズはこういうときに重宝しますねぇ〜!

| take | 2009/06/24 12:22 AM |









http://take-photo.jugem.jp/trackback/81