ブログパーツUL5

My photo life.....

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ←【click!】デジタル一眼レフ人気ブログランキング!
<< safety shoes | main | 授業参観日 >>


|- | - | -
初夏の花
菖蒲2 EOS 40D : EF70-200mm f/4L IS USM
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ←ブログランキング参加中!
今日も【click!】お願いします!
5月のバラに続いて6月は『菖蒲』です。
家の近くの公園の池に梅雨入り頃に毎年こんなに綺麗な花を咲かせています。
菖蒲4 EOS 40D : EF70-200mm f/4L IS USM
最近、白い大砲レンズの出番が少なかったので、花撮りにはこのレンズが一番!ということで撮ってきました。
紫陽花も撮ろうと思いましたが、いい紫陽花にめぐり会えなかったので、次回に持ち越します(T▽T;)
菖蒲7 EOS 40D : EF70-200mm f/4L IS USM
菖蒲6 EOS 40D : EF70-200mm f/4L IS USM
菖蒲1 EOS 40D : EF70-200mm f/4L IS USM
菖蒲3 EOS 40D : EF70-200mm f/4L IS USM
菖蒲5 EOS 40D : EF70-200mm f/4L IS USM
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ←ブログランキング参加中!
今日も【click!】お願いします!
| | comments(4) | trackbacks(0)
|- | - | -
素敵です〜〜〜〜\(^ー^)/
う〜〜〜ん、たまらないねぇ〜〜〜〜(>_<)
takeさんの菖蒲、最高デス♪〜
靴の写真も味があっていいなぁって、今日コメントしようと来たら、
(最近、なかなか時間が無くって(T_T))
この菖蒲☆☆☆
朝からイイもの見ちゃいました&#10084;
特に、1枚目と3枚目がお気に入りです〜〜〜!!!!
「私も写真撮りたい〜!!」って気分にさせられました☆
| ハナ | 2009/06/16 8:12 AM |
色んな色の菖蒲がきれいに咲き誇ってますね☆
蕾がまだまだあるようなので、これからさらに盛り上がりそうですね!
私の家の近くでも菖蒲祭りが行われていますので今度撮ってこようと思います♪こちらの菖蒲の写真を見たら血が騒いできました(笑)
| masaong | 2009/06/17 5:48 PM |
>ハナさん
花の写真を撮ってる時は、子供を写す時のシャッターチャンス的なものが無く、じっくり考え、ゆったりとした時間の中での撮影が挑めますね。
写真を撮る楽しさが共感できて光栄です☆


| take | 2009/06/18 12:01 AM |
>masaongさん
菖蒲祭っておもしろそうですね!
そんな日は写真を撮る人たちもたくさんいるのでしょうね!
この日も金曜日の平日の昼間でしたが、イチガンの方が2人もおられました。
その人たちがどんな構図で撮っていたのかがとても気になります・・・。
masaongさんの菖蒲も楽しみにしてます!
| | 2009/06/18 12:06 AM |









http://take-photo.jugem.jp/trackback/80