ブログパーツUL5

My photo life.....

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ←【click!】デジタル一眼レフ人気ブログランキング!
<< 藤棚 | main | Yahoo!オークション >>


|- | - | -
バラ園
rose
EOS 40D : EF70-200mm f/4L IS USM


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ←ブログランキング参加中!
今日も【click!】お願いします!

17日もあった超プラチナウィークも今日でおしまいです。
なんだか少し太ったような気がする・・・(-_-;)


yellow rose
EOS 40D : EF70-200mm f/4L IS USM

どこに行ったというわけでもなく、ただのんびりと過ごさせていただきました。


3rose
今回の写真は、昨日行った大阪市西区にある靱(うつぼ)公園にバラ撮りへ行ってきました。


バラ園
EOS 40D : EF 35mm f/2

3200株ものバラが咲く公園でとてもメルヘンな気分になりました。


rose
EOS 40D : EF 35mm f/2

日照りが強く、色の変わりかけた花びらもありましたが、まだまだつぼみも多く来週にはまた一段と咲き誇るような気がします。もう今年はバラ撮りには行きませんがね・・・(^▽^;)

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ←ブログランキング参加中!
今日も【click!】お願いします!

JUGEMテーマ:写真


| | comments(6) | trackbacks(0)
|- | - | -
こんばんわー
とってもシャープでうつくしかぁ〜
70-200で撮ったんですか(笑)
完全に取付けれてますね
それつけて入るカメラバックかぁー

うぅぅぅ
思いつかないです
ゴメンナサイ(笑)

ぽちりんこ
| だいちゃん | 2009/05/10 8:25 PM |
>だいちゃん
バラ撮りは難しかったッス(-_-;)
カメラバッグ・・・だいたい絞れてきたが・・・
オカネガナイ・・・・・゚゚・(×_×)・゚゚・。
| take | 2009/05/11 11:05 PM |
薔薇も素晴らしいけど、17日間の超プラチナウィークって!!
素晴らしすぎます!
思う存分、白レンズが活躍できたことでしょうね。
僕は、11月に長期休暇(10日間ですが…)があるので、
それを励みに仕事ガンバろっと!
| てつ | 2009/05/11 11:15 PM |
>てつさん
確かに、白レンズ堪能いたしました。
しかし17日という日がどれほど早いスピードで終わってしまったか分からないくらい( ̄0 ̄;アッっという間でしたね・・・。
11月の長期連休までにLレンズ!いっときますか!?
| take | 2009/05/11 11:56 PM |
バラ園って、意外と茶色いバラがあったり、
こんなにキレイに撮るのって難しい気がするのだど・・・、
素直にキレイですね(*^ー^*)
takeさんの距離感(言葉間違ってるかな??)がイイなぁ〜☆
| ハナ | 2009/05/12 2:36 PM |
>ハナさん
そうですね。色んな国の色んな品種がありました。
中には、コレもバラなのか?というようなのもありました。
 >takeさんの距離感(言葉間違ってるかな??)がイイなぁ〜☆
色んなパターンの構図で百何十枚も撮ってます。その中のイイと思った選りすぐりを数枚だけここに掲載してるだけなので、ただ単にハナさんと僕との(距離感の)好みが同じなだけなのかもよ。
だからこんな感じでハナさんも撮ることが出来てもおかしくないと思いますよ!
| take | 2009/05/13 12:16 AM |









http://take-photo.jugem.jp/trackback/69