ブログパーツUL5

My photo life.....

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ←【click!】デジタル一眼レフ人気ブログランキング!
<< 新緑の京都 | main | バラ園 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|- | - | -
藤棚
藤棚1
EOS 40D : EF70-200mm f/4L IS USM

今年も10円玉の宇治平等院に行きました。
藤棚を求めていったが、すでに散り始めを過ぎていて、だいぶしおれてきてました。

JUGEMテーマ:写真


藤棚2
EOS 40D : EF70-200mm f/4L IS USM

今日は洗車日和だったので車を洗おうと思ったのですが、昼間の日差しがきつく、暑かったので涼しくなる夕方くらいまで時間をつぶそうと思いここの藤棚を見に来ました。
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ←ブログランキング参加中!
今日も【click!】お願いします!



| | comments(4) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
|- | - | -
わ〜〜〜っつ、見事ですね〜〜!!!!
満開に見えるのだけど、これで、散り始め???
写真の仕業でしょうか???
ホント、見事に藤のきれいなトコを引き出している気がします(#^ー^#)
近々、バラも載るかな
| ハナ | 2009/05/07 9:41 AM |
>ハナさん
2年前に同じ場所に行った時、咲き初め(6分咲き)だったので少し日にちをずらして行ったら散り始めでした(-_-;)

そーですね!!バラは僕も狙ってます!!
| take | 2009/05/07 11:23 AM |
こんばんわー
Lレンズ振り回してますね(笑)

見事ですねー
しかも平等院ときた
世界遺産で時間を潰す贅沢ですねー
こんど京都にいきまふ
ぽちりん!
| だいちゃん | 2009/05/10 2:53 AM |
>だいちゃん
Lレンズは常時付けてるって感じです。
付けたまま収納できるカメラバッグを求めています(^▽^;)
恥ずかしながら京都に住んでいながらまだまだ行ったことのない所ばかりでございます。
| take | 2009/05/10 2:33 PM |









トラックバック機能は終了しました。