ブログパーツUL5

My photo life.....

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ←【click!】デジタル一眼レフ人気ブログランキング!
<< 大阪鶴橋 | main | 藤棚 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|- | - | -
新緑の京都
千本鳥居
EOS 40D : EF70-200mm f/4L IS USM

職場の同僚たちとカメラを持って撮影会に行ってまいりました。
今年で3回目と毎年恒例となってきた撮影会。3年連続ですが京都の風景を撮ってきました。
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ←ブログランキング参加中!
今日も【click!】お願いします!

JUGEMテーマ:写真


鳥居
EOS 40D : EF70-200mm f/4L IS USM

伏見稲荷大社の千本鳥居。ほんとに1000本あるのかは謎だが、これだけ鳥居だらけだと、違った世界に迷い込んだような気もしました。



木の根
EOS 40D : EF70-200mm f/4L IS USM

外国人の観光の方がとても多く、外国人の方のほとんどがCanonのイチガン持ってましたね。


庭園1
EOS 40D : EF70-200mm f/4L IS USM

南禅寺の付近にたくさんの庭園がありました。新緑に囲まれて爽やかな時間を過ごしました。


水面
EOS 40D : EF70-200mm f/4L IS USM

水面に写る新緑紅葉。おもしろい1枚が撮れました。


窓
EOS 40D : EF70-200mm f/4L IS USM

こういった場所はが落ち着きます。


水路閣
EOS 40D : EF70-200mm f/4L IS USM

南禅寺のレンガ造りの水路閣。サスペンスドラマを思い出す光景です。


水路閣2
EOS 40D : EF 35mm f/2

ここは秋になったら燃えるような紅葉が見れるらしいので、今年の秋にもう一度来てみたいです。


わらびもち
EOS 40D : EF 35mm f/2

撮影会の締めくくりは、去年の夏にも来た祇園小石で黒蜜わらびもちを食べました。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ←ブログランキング参加中!
今日も【click!】お願いします!




|京都 | comments(2) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
|- | - | -
どの写真もとても綺麗で一枚一枚見入ってしまいました!!
京都の独特の雰囲気が伝わってきて行ってみたくなりました☆
京都は新緑が青々と育ちすっかり初夏って感じですね^^

| masaong | 2009/05/01 2:09 PM |
>masaongさん
京都は一年中見どころがあって、カメラを趣味とする者にとっては楽しい場所ですよ。
ぜひ、カメラを持ってお越しください。(^O^)
| take | 2009/05/01 3:07 PM |









トラックバック機能は終了しました。