ブログパーツUL5

My photo life.....

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ←【click!】デジタル一眼レフ人気ブログランキング!
<< 登校 | main | 新緑の京都 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|- | - | -
大阪鶴橋
キムチ屋
EOS 40D : EF 35mm f/2


今日は家族で電車に乗って、大阪にある全国でも有名な鶴橋商店街へ美味しいキムチを求めて行ってまいりました。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ←ブログランキング参加中!
今日も【click!】お願いします!
JUGEMテーマ:写真


チヂミ
EOS 40D : EF 35mm f/2


商店街には出店もあり、おいしいチヂミをいただきました。
日本に居ながら韓国に来たような気分になりました。

チマ・チョゴリ
EOS 40D : EF 35mm f/2


毎週水曜日が商店街の定休日ともあってほとんどのお店のシャッターは閉まってましたが、祝日で開けているお店もありました。

キムチ漬け
EOS 40D : EF 35mm f/2


白菜キムチ、オイキムチ、スルメキムチ、チャンジャ、韓国のりを買って帰りました。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ←ブログランキング参加中!
今日も【click!】お願いします!

|スナップ | comments(5) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
|- | - | -
鶴嘴なつかしーーー!!
小学生のころよく行きましたよーー。
キムチがうまいですよねぇ♪
白菜だけじゃなくていろんな種類が置いてあって楽しめます☆
| たっち | 2009/04/30 4:28 AM |
こんなトコがあるんだね〜。。。ほんと韓国みたい!?
・・・イヤイヤ、なんとなく、ココ・・・
焼津のお魚センターに似てるんだ(^ー^;)
(地元の雰囲気を感じました)
人はあまり写ってないのに、活気を感じるのは、写真のせいでしょうね。
いいなぁ〜。。。
| ハナ | 2009/04/30 7:08 AM |
>たっちさん
キムチの味はお店ごとに微妙に違うらしいですね。
どこも美味しいと思うけど、味比べしても楽しそうですね。

>ハナさん
商店街で声をかけてきたおじさんが言うには、水曜日じゃなかったらもっと活気があるらしいです。
焼津のお魚センターの写真が楽しみです・・。( ̄ー ̄)ニヤリッ
| take | 2009/04/30 8:57 AM |
お久しぶりです。

この雰囲気大好きです。
焼肉食べに行ってお土産にキムチを!
電車の中は少しにおいますが。。。

| kenta | 2009/05/01 11:25 AM |
>kentaさん
お久しぶりです!
市場の雰囲気って僕も好きです。
今や、大型ショッピングモールが主流になってる世の中ですが、そこには無いものが市場にはありますよね。
| take | 2009/05/01 3:01 PM |









http://take-photo.jugem.jp/trackback/61