ブログパーツUL5

My photo life.....

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ←【click!】デジタル一眼レフ人気ブログランキング!
<< 入学式 | main | コマなし >>


|- | - | -
1moon
EOS 40D : EF70-200mm f/4L IS USM


今日は、勤めている会社の安全大会があり、昨年度1年間の安全作業の事例報告としてスピーチをしました。
参加者およそ100人くらいでした。さすがに100人の前で話をするとなると、ドキドキもしましたが、心地よい緊張感がありました。

駅からの帰りの夜道で満を発見!!
早速家に帰って撮ってみました。
近いようで遠い
死ぬまでに行ってみたいです。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ←ブログランキング参加中!ここ押してね!


JUGEMテーマ:写真


|スナップ | comments(4) | trackbacks(0)
|- | - | -
すごーい!!!!
くっきり柄まで写るんや\(◎o◎)/!こんな写真は特殊なカメラじゃないと取れないと思ってました(^。^)

すごいなー!!!
| なかやん | 2009/04/11 2:12 PM |
ホント!!! スゴイです★★★
絵にかいたような月。
映画で出てきそうな月デスね〜〜!!!
こんなにしっかり撮れるんですか〜???
素晴らしすぎデス(>_<)
それと!
桜の写真も感動しました〜\(^ー^)/
takeさんの世界にどっぷりつかって、
雄大な桜を見た気がしました!!!
| ハナ | 2009/04/11 2:31 PM |
>なかやんさん
すごいでしょ!意外と撮れちゃうんですよ!
でも200mmの望遠レンズで撮ってもこんなに大きく写らないですよ。この写真も結構トリミングしています。
露出の設定次第でなかやんさんのカメラでも出来るんですよ〜!

>ハナさん
これは手持ちで撮りました。手ブレ補正が付いてなければ三脚があったらいいかもね。シャッタースピード1/250で設定し、露出アンダー気味でこんな感じに仕上がります。
| take | 2009/04/12 10:29 AM |
本とですかー(^。^)知らなかったなー!!!今度挑戦してみよっと!!!
| なかやん | 2009/04/12 10:30 PM |









http://take-photo.jugem.jp/trackback/56