ブログパーツUL5

My photo life.....

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ←【click!】デジタル一眼レフ人気ブログランキング!
<< USJ | main | 春色 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|- | - | -
進級式
進級式
EOS 40D : EF70-200mm f/4L IS USM

にほんブログ村 写真ブログへ←ブログランキング参加中!ここ押してね!

JUGEMテーマ:写真


今日は妹ナオの年中組の進級式でした。
年少組の時に比べたらちょっとだけおねえちゃんになったかな。
担任の先生は新任でかなり緊張しておりました。

桜2
EOS 40D : EF70-200mm f/4L IS USM

少し奮発していいレンズを買っちゃいました(^▽^;)
こりゃ結果を出さんと嫁さんがコワイなぁ・・・・(-_-;)

でも今までにない感触で写せますねぇ・・・このレンズは
桜1
EOS 40D : EF70-200mm f/4L IS USM


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ←ブログランキング参加中!ここ押してね!





|ようちえん | comments(4) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
|- | - | -
レンズ買ったんですね〜(^_-)-☆
私、3枚ともとっても素敵〜っと思ったんだけど、
3枚目がすごくすごく気に入ってマス〜\(^ー^)/
この「ふんわりと優しい桜のイメージ!」どうやって出すんだろう〜!!
すごくすごく素敵〜〜〜☆☆
| ハナ | 2009/04/06 8:00 AM |
うーん(^.^)素敵の一言・・

・私も3枚ともいいけど、やっぱ3枚目がすき♪あんな色どうやって出すんだろ。。。。やっぱレンズ変えなくちゃだめなんだろうな・・・
| なかやん | 2009/04/06 9:46 PM |
ちわぁ!
うお!おおおおおおお
ぬおおおおおおおおおおお
ぐおおおおおおおおおおおおお

赤く光り輝く・・・・・Lの文字
買ったんですね
参りました(笑)

いやーセンスもいいし!レンズも良いと
写真がはえますねー
1枚目はやっぱ凄いセンスの良さを感じました!
ぽちっと!いっとくよ!!
| だいちゃん | 2009/04/06 10:57 PM |
>ハナさん
また新しいレンズを買っちゃいました。
どうしても欲しかったんです。
欲望に負けてしまいました。(T▽T)アハハ!

>なかやんさん
色は多少の補正をかけてますよ。
夕方に撮ったんで、さらに夕日のイメージを強調してみました。

>だいちゃん
やっちゃいました。いつかやるだろうと思っていたけど、早くもLに手を染めてしまいました。
一生モノのレンズにしたいと思います。



| take | 2009/04/07 1:28 AM |









トラックバック機能は終了しました。