ブログパーツUL5

My photo life.....

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ←【click!】デジタル一眼レフ人気ブログランキング!
<< バレンタイン | main | 卒園式 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|- | - | -
4才
Present
にほんブログ村 写真ブログへ←この写真に(*ё_ё*)きゅん・・ときたらここ押してね!

JUGEMテーマ:写真


3月4日は菜桜4歳の誕生日でした。
あいにくその日は、姉妹揃ってインフルエンザになってしまっていたので、お誕生会はおあずけでした。・゚゚・(×_×)・゚゚・。

というわけで今日、じいちゃんばあちゃんのお家でお誕生会をしました。

buranko
今日は何日ぶりかにカメラを持って娘たちと公園に行きました。
ポカポカ陽気で子供たちのいい笑顔も見れて、日ごろの疲れも忘れてしまいました。
haru



|むすめ | comments(3) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
|- | - | -
この写真に(*ё_ё*)きゅん・・っと、、、きまくりです(^_-)-☆
お誕生日おめでとうございます〜&#10084;
| ハナ | 2009/03/11 8:39 AM |
お久しぶりです^^
トップの写真、自然でと〜っても可愛らしいです!
お嬢さんの写真いつも素晴らしい写真ばかりですね。
先日も「デジタル写真生活」に掲載されていましたね。
重ねて、おめでとうございま〜す!
| てつ | 2009/03/12 11:44 PM |
>ハナさん
ありがとうございます。ついこの前まで赤ちゃんだったと思ったら、もう4歳なんですからねぇ・・・。
子供が大きくなるのは早いものですね。

>てつさん
お久しぶりです。「デジタル写真生活Vol.15」見ていただけましたか(^O^)
ありがとうございます!
雑誌の応募って結構ドキドキするもんですよ。
初めて載ったときはかなり興奮してしまいましたねぇ・・・。
| | 2009/03/14 11:19 PM |









http://take-photo.jugem.jp/trackback/49