ブログパーツUL5

My photo life.....

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ←【click!】デジタル一眼レフ人気ブログランキング!
<< 金のなる木 | main | バレンタイン >>


|- | - | -
ご無沙汰
showwindow
JUGEMテーマ:写真

にほんブログ村 写真ブログへ←この写真に(*ё_ё*)きゅん・・ときたらここ押してね!


ご無沙汰しております。
年明けから仕事がピークを迎え、未だ忙しい日々が続いております。

Blogの更新をサボってしまって申し訳ありません・・・。
今しばらくお待ちください。

皆さんのBlogや日記は携帯からでも楽しませてもらっております。

3月中旬までサボりぎみになりますが、ご了承ください。

|むすめ | comments(3) | trackbacks(0)
|- | - | -
遊び心が伝わってくる、コレまたイイ写真ですね〜&#10084;
ママのショッピング待ちかな??(*^ー^*)
お仕事忙しいようで、この世の中では羨ましいような・・・、
でも・・・ほどほどがイイですかね〜(-_-;)
お身体に気をつけて、頑張ってください。
また、takeさんの写真、楽しみにしてます〜♪
| ハナ | 2009/02/10 8:11 AM |
いいねいいね〜
姉妹もいいねー
愛情が一杯で笑顔が一杯
同じ子供を持つ同士わかりますよ〜

お仕事頑張って下さい
3月からでもBlogは出来ますので
家族の為ご自身の為、命一杯頑張ってくださねー
応援してますよ
ポチッと!
| だいちゃん | 2009/02/11 12:13 AM |
>ハナさん
ショッピングの合間のこんな一瞬でも子供たちはいい笑顔を見せてくれます。日ごろの疲れがどこかへ行ってしまいますねぇ〜(^O^)
>だいちゃん
早く春にならないかな〜と思いながら仕事をしております。
応援ありがとうございます!
| take | 2009/02/15 12:50 AM |









http://take-photo.jugem.jp/trackback/47