ブログパーツUL5

My photo life.....

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ←【click!】デジタル一眼レフ人気ブログランキング!
<< もみじ | main | ご無沙汰 >>


|- | - | -
金のなる木
kanenonaruki
EOS 40D:EF35mm f/2:1/160:F5.6
JUGEMテーマ:写真

にほんブログ村 写真ブログへ←この写真にw(゚ー゚;)wワオッ!!ときたらここ押してね!


ベランダで一年中、力強く育っている“金のなる木”
週に1回程度の水やりでも大きく育ってます。
だからといって、未だお金持ちになれないのはなぜでしょうか?

寒くなるにつれて、水やりの回数を減らしつつ『枯らさないように気をつけないと』と思いながら水をあげていると・・・
これってつぼみ?花が咲くのでしょうか?
花が咲けば大金持ちになれるかも・・・・
( ̄皿 ̄)うしししし・・・・・♪
| | comments(3) | trackbacks(0)
|- | - | -
これ、金のなる木なんですね〜。
(五円玉はめるヤツ??)
立派に撮れてますね〜!!
雰囲気は金がなりそうですが・・・(*^ー^*)
| ハナ | 2008/12/04 8:25 AM |
>ハナさん
5円玉はめたら面白いことになるらしいですね!
今度やってみようかな・・・
雰囲気は金がなりそうなので今日、宝くじ売り場のスクラッチをしてみました。
見事!
1000円購入して、1200円戻ってきました。
200円お金持ちになりました。
| take | 2008/12/07 11:18 PM |
うしししし
5円玉を挿していくとお金持ちに・・・

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします!

今年は85mmにチャレンジしてみますねー
頑張るんでヨロシク!
| だいちゃん | 2009/01/03 10:48 PM |









http://take-photo.jugem.jp/trackback/46