ブログパーツUL5

My photo life.....

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ←【click!】デジタル一眼レフ人気ブログランキング!
<< たんじょうび | main | 金のなる木 >>


|- | - | -
もみじ
momiji
EOS 40D:EF-S17-85mm f/4-5.6 IS USM: 1/50:F5.6
JUGEMテーマ:写真

にほんブログ村 写真ブログへ←この写真に(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…ときたらここ押してね!


残念ながら今年は紅葉狩りに行くことが出来ませんでしたq(T▽Tq)
おそらく次の休みの日はボチボチ散り始めているでしょう・・・
もしも来週もまだ間に合うなら是非どこかへ行きたいです!

今年、唯一撮ることの出来たもみじの写真を1枚載せておきます。ヽ(´▽`)/

|京都 | comments(2) | trackbacks(0)
|- | - | -
背景が川と緑の、情緒ある1枚ですね〜♪
もみじの赤とオレンジがとっても絵になります。
京都は、紅葉も名所が多そう。
紅葉狩り、残念でした。。。
でも、この1枚があれば、納得でしょう(#^ー^#)
また来年、ね〜!!
| ハナ | 2008/12/02 8:06 AM |
>ハナさん
この時期があまりカメラを持って出かけられないことがとても悔しいです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

いつか京都の紅葉をぜひ見に来てください。
きっと感動すると思いますよ。
| take | 2008/12/03 9:00 PM |









http://take-photo.jugem.jp/trackback/45