ブログパーツUL5

My photo life.....

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ←【click!】デジタル一眼レフ人気ブログランキング!
<< 秋 | main | もみじ >>


|- | - | -
たんじょうび
6sai
EOS 40D:EF35mm f/2:1/250:F2.0
JUGEMテーマ:写真

にほんブログ村 写真ブログへ←この写真に(*ё_ё*)きゅん・・ときたらここ押してね!


長女の晴香が11月27日に6歳になりました。
ついこの間生まれてきたような気が・・・。
6年もあっという間に過ぎていて、この子もとても大きく成長しました。
来年から小学生です。
これからの成長がとても楽しみです。
写真をいっぱい撮っていきたいです。

|むすめ | comments(4) | trackbacks(0)
|- | - | -
雰囲気のある写真にポチっ(#^ー^#)
6歳かぁ〜、うちの子、来年。。。
確かに・・・あっという間かな〜。
| ハナ | 2008/12/01 8:39 AM |
>ハナさん
子供の成長の早さを実感するということは、自分も同じ速さで年をとっているってことなんですよね〜(-_-;)
最近体力が衰えてきた気がする・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
| take | 2008/12/02 12:59 AM |
お嬢さんお誕生日おめでとうございます。
うちのお兄ちゃんと同じ年のようですね。
我が家もあっという間に大きくなってきてしまった
という感じがしています。
もう少しゆっくり大きくなってくれても良いのですが…^^

| てつ | 2008/12/02 2:08 AM |
>てつさん
子供を育てる親にとって、6年でも20年でもあっという間という表現があっているんでしょうね(^▽^;)
逆に6年先の小学校卒業を考えると、この先とても長い年月に感じるのは僕だけでしょうか?
あっという間に過ぎる子供の成長を、お互いいい写真にして残していきましょうね!
| take | 2008/12/03 8:51 PM |









http://take-photo.jugem.jp/trackback/44