ブログパーツUL5

My photo life.....

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ←【click!】デジタル一眼レフ人気ブログランキング!
<< カプセル | main | たんじょうび >>


|- | - | -
hasi
EOS 40D:EF35mm f/2:1/125:F4.0
JUGEMテーマ:写真

にほんブログ村 写真ブログへ←この写真にo(~∇~*o)(o*~∇~)o イエーイときたらここ押してね!


もうすっかり秋ですねぇ・・・。
紅葉の写真を撮りに行きたいですが、休みの日は一週間分の寝不足を解消するためついつい・・・寝坊です(-_-;)
寒い日が続きますが、風邪をひかないように注意しましょうね。




|むすめ | comments(5) | trackbacks(0)
|- | - | -
あああぁぁ〜〜〜〜、もうホントにステキです〜〜〜〜〜!!!!
この感動、ホントに伝えたいwa〜\(♯^ー^♯)/
こんな写真、こんな写真、撮ってみたい〜〜〜〜!!!!
| ハナ | 2008/11/25 7:06 AM |
こんばんわー
私も一緒ですよw週末寝貯星人です

兄弟揃って素敵なモデルさんですねー
可愛いです。
ポチポチ
| だいちゃん | 2008/11/26 10:41 PM |
>ハナさん
感動していただけましたか(*^▽^*)
秋のイメージで撮ってきました。
朝の光と夕方の光は赤っぽいのでこんな感じで写真に暖かみが表現できるんですね〜。

>だいちゃん
昼まで寝てても寝たりなんですよね〜
いつまでこんな風にモデルでいてくれるのか・・・
なんて思いながら今を楽しんでおります。
| take | 2008/11/27 10:02 PM |
お?ここは探偵ナイトスクープで板の数を数えた所?
最近子供の写真をとるtakeさんの姿を想像が
「ちびまるこちゃん」のたまえちゃんのお父さんと
リンクしてしまいます(▼∀▼)ニヤリッ
しかし相変わらずキレイな写真撮りますね〜
あたしゃセンスないからアカンわ〜(^^;;
| うっちー | 2008/12/02 11:05 PM |
>うっちーさん
そうそう!板の数を数えても毎回枚数の違ってしまう橋です!
どんなに輝いてる主人公よりも・・・
どんなに強いスーパーヒーローよりも・・・
たまちゃんのお父さんが素敵に見えるのは僕だけでしょうか?
| take | 2008/12/03 8:55 PM |









http://take-photo.jugem.jp/trackback/43