ブログパーツUL5

My photo life.....

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ←【click!】デジタル一眼レフ人気ブログランキング!
<< なかよし | main | 秋 >>


|- | - | -
カプセル
capsule
EOS 40D:EF35mm f/2:1/200:F2.8
にほんブログ村 写真ブログへ←この写真に(*^日^*)゛グワッハッハ・・ときたらここ押してね!

JUGEMテーマ:写真


今日は2週間ぶりの休日でした。
娘たちの元気な笑顔を見るのも2週間ぶりで・・・
家の近くの大型ホームセンターに行ってきました。もうすぐクリスマスなんですね〜
クリスマスグッズでいっぱいでした。

娘たちにガチャガチャ?をしてあげました。
僕が子供の頃は1回20円だった記憶がありますが、今は200円(◎_◎;) !!
中身は確かに充実してますがね…(-_-;)

今日は久しぶりに『デジタル写真生活』に応募してみました。
前回の“なかよし”で挑みました。
載せてもらえるとウレシイな〜♪




megane
EOS 40D:EF35mm f/2:1/200:F2.8
にほんブログ村 写真ブログへ←この写真に(*^日^*)゛グワッハッハ・・ときたらここ押してね!

|むすめ | comments(3) | trackbacks(0)
|- | - | -
むすめさん達、相変わらずのいい笑顔ですね〜。
スバラシイ!!
カプセルを目に当てている写真最高です!

お忙しそうですが、風邪がはやっているのでご自愛ください。
| てつ | 2008/11/17 12:21 AM |
うんうん。。。
気取らない、素直な笑顔がホントにステキです〜\(^ー^)/
一瞬のイイ瞬間が伝わってきます〜♪
お仕事、忙しそうで、大変ですね(>_<)
これから、さらに寒くなります。
お身体、気をつけてください。
「デジタル写真生活」楽しみですね〜(^_-)-☆
私も何か送ってみよかな〜?!
| ハナ | 2008/11/17 7:40 AM |
>てつさん
娘たちの笑顔を見ると、仕事も頑張れます。
一気に寒くなりましたね。
お互い風には注意しましょう!

>ハナさん
一瞬のいい瞬間を何度も見せてくれるから子供の写真って楽しいんでしょうね〜。
デジタル写真生活応募しましたかぁ〜?
| take | 2008/11/23 1:35 PM |









http://take-photo.jugem.jp/trackback/42