ブログパーツUL5

My photo life.....

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ←【click!】デジタル一眼レフ人気ブログランキング!
<< 休日 | main | なかよし >>


|- | - | -
お寺
tennryuuji
EOS 40D:EF35mm f/2:1/60:F6.3
JUGEMテーマ:写真

にほんブログ村 写真ブログへ←この写真に(・0・。) ほほーっときたらここ押してね!


この季節、仕事がピークにきているため、写真を撮ることがメッキリ減ってしまってます(-_-;)
今回は保存している写真からの蔵出しと言うことで・・・
EOS 40Dを手に入れて初めて行った京都のお寺です。
新しいカメラの操作に試行錯誤の写真です(T▽T)アハハ!

yosiminedera
EOS Kiss Digital X:EF35mm f/2:1/250:F3.2
JUGEMテーマ:写真

にほんブログ村 写真ブログへ←この写真にグッ!! ( ̄ε ̄〃)bときたらここ押してね!

|京都 | comments(3) | trackbacks(0)
|- | - | -
こんばんは!
1枚目はもっとも露出の難しい状況ですが、どんぴしゃですね。お見事!
水平もきっちり出ててとても美しい写真です。
EF35mm f/2いいですねぇ。
| てつ | 2008/10/28 1:43 AM |
日本人ですね〜、こういう写真、好きですyo〜。
心が、す〜っとする感じです。
蔵出し写真、是非是非、載せてください〜(#^ー^#)
| ハナ | 2008/10/28 8:51 AM |
>てつさん
この写真は一度撮ってみたかった構図だったんですよ〜!
EF35mm f/2を買うことになりそうですかな?
( ̄皿 ̄)うしししし♪

>ハナさん
京都はこんなところがいっぱいあるのでこれからの紅葉シーズンが楽しみです。
蔵出しもボチボチ出していきますね。
| take | 2008/10/30 11:28 PM |









http://take-photo.jugem.jp/trackback/40