ブログパーツUL5

My photo life.....

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ←【click!】デジタル一眼レフ人気ブログランキング!
<< ゆうえんち | main | 休日 >>


|- | - | -
コスモス
cosmos1
EOS 40D:EF35mm f/2:1/320:F4.5
にほんブログ村 写真ブログへ←この写真に(*ё_ё*)きゅん・・ときたらここ押してね!

JUGEMテーマ:写真


久しぶりの更新です。
今日は久しぶりにカメラを写してきました。
長らく集中してカメラ撮影をする時間がなかったので、いざカメラを構え写してみても『なんだか違う・・・』ような思いがありました。
感覚が鈍ったかな(^▽^;)

先週、運動会に向かう途中に見つけたコスモス畑。
花の撮影ってムズカシイものです。



cosmos2
EOS 40D:EF35mm f/2:1/1000:F2.0

cosmos3
EOS 40D:EF35mm f/2:1/1600:F2.0

cosmos4
EOS 40D:EF35mm f/2:1/250:F3.5
| | comments(4) | trackbacks(0)
|- | - | -
コスモスのシーズンですね。
最近、コスモスの写真をよく見ますが、ほんと、人それぞれで楽しいです。
もちろん私も撮りましたが(^ー^;)
ちなみに、takeさんのコスモス、2枚目が好きです(#^ー^#)
優しいコスモスが、じゅうたんの様。
また写真を撮りに行きたくなっちゃう気分です。
| ハナ | 2008/10/20 8:31 AM |
>ハナさん
このコスモス畑を見つけた時は久しぶりに((o(^∇^)o))わくわくしました。
今回は夕方を狙ってのコスモスでした。
| take | 2008/10/21 12:15 AM |
お久しぶりです。
コスモス雰囲気がよく出てますねぇ。
僕は3枚目に1票!

takeさんの写真を拝見していてEF35mmが気になる今日この頃です^^
| てつ | 2008/10/21 10:54 PM |
>てつさん
お久しぶりでございます。
ほかの人が撮らないような視点でのコスモスを狙ってみましたが・・・結果ありきたりでした(^▽^;)
EF35mm f/2はいいですよ!
単焦点でお悩みならぜひ!お勧めです。
開放からシャープに・・・そして背景のボケ具合は最高です!

| take | 2008/10/23 11:58 PM |









http://take-photo.jugem.jp/trackback/38