ブログパーツUL5

My photo life.....

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ←【click!】デジタル一眼レフ人気ブログランキング!
<< ぬけがら | main | プール >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|- | - | -
ゆうひ
Flower2
EOS 40D:EF35mm f/2:1/3200:F2.0

JUGEMテーマ:写真

ホント最近暑いですよね〜(^▽^;)
今日の午前中、自転車に娘2人を乗せてウチから5分ほどのところにある市民プールに行きました。
プールにいた時間は、ほんの2時間弱だったのに、肩が日焼けしてヒリヒリしています。
夕方の日差しがまた強く、皮膚に当たると太陽の熱が痛く感じるほどでした。

そんな夕方に実家のマンションの下でこんな花を見つけました。
最近よく見かける花ですが、何という花なんでしょう?
ハイビスカスにも似てるような・・・。

東の青空を背景に、西の夕日の当たる花をイメージして撮ってみました!
 Flower1
EOS 40D:EF35mm f/2:1/8000:F2.0

JUGEMテーマ:写真
| | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
|- | - | -









http://take-photo.jugem.jp/trackback/33